勝てたよな〜

我が楽天は今日もオリックス戦。

 

ここを勝つと負けるとじゃ今後に大きく影響を及ぼす大事な1戦やったけど、7回表まで吉田正に2打席連続でHR打たれて0−3で負けてましたが、7回裏に浅村が起死回生の同点3ランをかっ飛ばす。

 

そこから楽天ペースで試合が進んだが結局逆転出来ずに3−3の引き分けで試合終了。

 

逆転出来るチャンスやサヨナラ勝ちするチャンスがあったのに、あと一本が出ない。モノに出来ないあたり勝負弱いというか何というか・・・ここで勝っておけばもっと勢いに乗れたのにね〜まあ、負けなかったことだけが救いやわ。

 

で次戦は明後日にソフトバンク2連戦。そんでもって西武4連戦と続きます。ここで今季の成績が決まると言っても過言ではないでしょう。まずはソフトバンク戦に集中ということでよろ。