CR7 クビだな・・・

サッカー選手のCR7ことクリスティアーノ・ロナウド(37)が、所属クラブであるマンチェスターUを公然と非難したことが物議を醸している。

 

クラブや監督、オーナーへの不満・文句を公共の電波で発してしまったことでクラブの逆鱗に触れ、クラブは「ロナウドへの適切な処置を開始した」とのコメントを残す。クラブの適切な処置っていうのは違約金払うこと無くクビにすべく動くってことなんだろう。まあ、CR7はクラブに残る気ないから文句言ったんやろし、金はしこたまあるから正直要らんやろ。

 

これからW杯始まるので、そこで結果残してフリーとして行きたいところに行くっていうストーリーを描いてるんだろが、揉め事多いしプライド高いしイブラヒモビッチ感増してる37歳のストライカーをどこが引き受けるんかは興味ある。個人的にはプレミアのチーム行って古巣相手にバチバチやって欲しいけど・・・