4回目やぞ!

我が楽天は本日VS北海道日ハム戦。

 

田中将大先発で何とか勝利に繋げて欲しかったところではあるが5回途中で8安打7失点を献上し途中交代。結果5−9で敗戦を喫す。

 

7失点以上を喰らったのが今季4回目・・・かつての大エースの面影すらない。これが若手なら速攻で2軍降格なんだろうが、マー君には言いづらいやろな。たま〜にいいピッチングもするし扱いが難しい。あと、代わりとなる投手がおったらええけどそれもいない。

 

個人的には功労者やし頑張ってもらいたいのはやまやまやけど、CS目指す上での足かせになりつつあるのがな・・・次回チャンス上げてあかんかったらマジで起用方法考えんと。