安楽さん・・・

我が楽天イーグルス安楽智大投手(27)が、同僚の複数選手からパワハラで訴えられていることが判明。

 

何でも後輩選手への暴言や人格否定などが日常的に行われ、食事会の誘いを断ると、その日の深夜に執拗に電話をかける行為をしたり、球場のロッカールーム内で若手の衣服を脱がせて下半身露出を強要し、笑いものにしていたとの具体的な内容が出ている。でもって球団は調査に乗り出し、今日行われる予定だった契約更改を無期限延期とした模様。

 

ええ年して何をやってんだか・・・仮に事実だとしたら球団には置いておけんよな。他の選手に与える影響デカすぎやろ。ただでさえ投手力弱いのに、こんな事してたら団結力もあったもんやない。

 

安楽、アウト〜が目に見えるわな・・・