解散

みやぞんとあらぽんのコンビ、ANZEN漫才が来年3月末で解散することになり、みやぞんは事務所を止めてフリーで活動、あらぽんは現事務所にてタレント活動するそうな。

 

まあ、コンビで活動してることあまり見ないし、見ても面白いと思ったことないので見る側にとって解散は影響なし。みやぞんは引く手あまたやろうけど、あらぽん何すんだろ???

 

上記は何も感じなかったが、けっこう衝撃な悲報がありました。元ミッシェルガンエレファントのボーカリスト、現TheBirthdayのボーカル&ギターのチバユウスケ(55)が食道がんのため先月26日に死去していたそうな。またしても稀代のロックスターがこの世を去ってしまった。今年は多いなそういうの・・・

 

合掌。