ドーハの悲劇 再び

サッカーアジアカップの予選で、日本代表はイラク代表と対戦し1−2で敗戦を喫した。

 

ドーハの地で再び惨劇が・・・とはいえただ単に今日のイラクは強くで日本が弱かっただけなんだどね。

 

イラクはハードワークするし球際強かったし、対する日本はいなせずにズルズルと相手にペース握られて何もできず。キレイにプレーしすぎて点取れる感じが全くせんかった。あとセットプレーが壊滅的にダメだわ。コーナーキックを含め相当数あったけど後半ATの遠藤のゴールだけって・・・

 

まあ、アジア予選で負けるぐらいならW杯でベスト8なんて夢のまた夢。現実に目を向けて一歩つづ行きましょう。

 

あとGK鈴木は次もスタメンで使うのか?自身のミスで代表戦2戦連続失点されたら、ただでさえグダグダなDF陣の不安が更に増すよ・・・