腰が・・・

勤務を終え、飛行機で東京に戻ったのですが、到着して椅子から立とうとしたときに、激痛が走り、持っていたバッグを落としてしまった。一瞬の出来事でかなり焦ったんですが、なんとか体勢を立て直し、無事に帰宅。現在湿布を貼って様子見してます。それにしても知ってる人に見られなくて良かった。。。

もともと腰痛持ちでかつぎっくり腰持ちなんですが、ここ最近普通にしてても痛いというか重いんです(体重ぢゃないよ)。歳なのか疲れなのか分かりませんが、このプログをみている皆さんも気をつけた方がいいですよ。他人事と思っているアナタ、特にぎっくり腰なんていつ来るか分かへんよ(脅し)。

整体なり筋トレなりマッサージ等でごまかしてますが、その効果も無くなってきている現状をどうするか、もっかの悩みです。しかしどうにもならん。誰かいい方法知りませんか〜

今日は衝撃のニュースがあった。「1986年のマリリン」のヒット曲を持つ本田美奈子急性骨髄性白血病で亡くなられたとのこと。♪マリリ〜ンで始まる音楽が懐かしい。生で聞けなくなるのは残念。ご冥福をお祈りいたします。