ホームシアターセットっていいですな〜

ohsugamf102005-11-07

スロット「吉宗」で将軍様から頂いたお金で買いました。KENWOOD製の物で、サウンドの重厚感がいい感じ。さっそくDVD映画(ザ・インタープリター)をコンビニで購入し堪能してました。あとついでにMDコンポも更新。いい音で心をリフレッシュしなければ。


上記電気製品を購入した帰り、帰路途中にあるスロット屋さんにまたまたぶらり途中下車。
ここで、5万円GET!し、あっさり今月の負け分を回収。いや〜ついてたわ。ラッキ〜って感じでしたね、ほんと。気分よく今週の仕事ができそう。


明日から仕事か…11月中はほぼ週1休みしかないから、あんまり休んだ気がしない。早く来月なんね〜かな。。。


※先週プログに書きましたが、耳の痛さ(中耳炎の疑いあり)は無くなったので結局、医者に行きませんでした。。。

★スロット今日の収支 +50000 今月の収支 ±0