楽ありゃ苦もね。

飲みすぎのせいで深い眠りにつけましたが、さすがに気持ち悪かった。。。
シャワーを浴び、気持ちを戦闘モードに切り替えて、いざ決戦の地へ…

さっさとチェックアウトしようと思ったが、そこで他の宿泊者が何らかのクレームをいっていてえらい剣幕やった。マジ朝からうっとうし〜ぞ、おっさん…低血圧で朝弱いオレには出来へんわ、絶対。

その後先輩ITさんと合流、お勧めのスロット屋に連れて行ってもらう。
先週の悪い流れをまだ引きずっており、「北斗の拳」にて高設定と思しき台をゲットするも
単発ばっかで追い銭を投入→単発(最高で2連!)という悪い流れだったが、終盤赤7白オーラで18連、続く北斗赤オーラ5連(ヒキ弱ですいません…)で何とか負債を清算することが出来た。負けなかっただけマシやった…お疲れちゃんでしたわ。ちなみにITさんはきっちりプラス計上だったそうな。相変わらず勝負強いっすね。

ITさんと別れ、高速バスにて一路伊丹へ。そのバスは何と乗客がオレ1人で貸切状態。採算取れるんかと心配するも、こっちにゃ全く関係無いんでリッチな気分になれた。

ここまでは良かったんやけど…

出発時間にかなり余裕があったので、ラウンジにてビールを飲んだのが間違いか、寝てしまいギリギリ飛び乗る。最終便やっただけにかなり焦ったYO!しかも懲りずに羽田からの高速バスでも寝てしまい、西船橋で降りるところを船橋まで行ってしまった。確かのび太君の特技が「どこでも寝れる」とのことだったように記憶しているが、今日のオレは勝てるな、と。勝っても自慢にならんし、負けてもど〜でもいいんだけどね。そんなオモロないことまで考えてしまうほどヤバかったのは事実です。

これで疲れたのか、帰宅してからのお風呂で、シャンプーで体洗うわ、後ろにコケて腰強打するわ、おまけに誰も見てないからオイシくないわのオンパレード。しかも湿布貼って寝ようと思ったら、湿布がない…


★スロット本日の収支 ±0 今月の収支 −40000