禁スロ!!

当分やりません。
理由はヒキが弱くなっていて、勝負にならないからです。
年末で出費もかさむし、ここらで休憩し、引きこもりの生活をします。

スロでしこたま負けた後、うさ晴らしで久しぶりにゴルフの練習をしてきた。
昨日の風呂場でコケた腰の痛みもあったが、そんなの関係なく、負けたムカつき?でアドレナリン出まくり状態。

お陰で何か「コツ」なるものを掴んだ気がする…今まで何度かコツを掴みかけたが、今回はそうであってほしい。来月にコンペがあるので、さらなる練習を積んでいい結果となることに期待。今度のオレは違うぜぃ!

関係ないけど、最近オナラが臭い。学生時代の彼女に最終兵器とまで呼ばれていたものが復活したようだ。ググってみたところ、どうも腸が悪いらしい。ビフィズス菌でも取り入れますかな。。。


★スロット今日の収支 −60000 今月の収支 −100000