PAULのパン

最近ハマってます。
知ってる方はご存知かと思いますが、羽田空港第2ターミナルの3階にあり(他にも東京都内にあるらしいが)、羽田空港を利用する時は欠かさず買ってます。

パン<ご飯+味噌汁でしょ、といういかにも日本人的な食生活をしてきたオレにとって、パンの美味さってどこも対して変わらんやろという固定観念を壊してくれたのがPAULでした。

出会いは同期のHMが美味いと教えてくれて、PAULを知っていたこれまた同期のKWに買ってきてもらったのがきっかけでした。。。食べたら確かに美味しいんです。値段的にちょっと高めかもしれませんが、それでも食べる価値があるパンだと思います。

羽田空港第2ターミナルを利用する機会があったら一度食べてみてください。