ナイス!オレ!

本来だったらゴルフだったのだが、降雪及びあまりの寒さに断念!無理です!

と、いうわけで暇になったので特段何もすることなく、久しぶりにスロットしてきた。

そういや11月末に禁スロして以来の戦いやったわ。

北斗の拳」をやったのだが、朝一座った台がそこそこ高設定っぽい演出が盛りだくさん。
今日はこの台で勝負しようと決めてみた。

オレの予想通り?メダルが溜まる溜まる。しゃ〜もっと出んかい!

しかし、途中で1000オーバーを三回喰らい、心が折れそうになる。
気づいたら、追加投資している自分がいた。
ここで退いたら終わりやぞと自分に言い聞かせて、心を奮い立たせる。

その結果は…何とか持ち直し、めでたく5万勝ちを収めた。

1000オーバー3回なければ、もっと勝っていただろうに、自分のヒキの弱さにショックやったけど、負けなかったのでよしとしよう。

年末までしなければ、勝ち逃げ確定ということで…


★スロット今日の収支 +50000 今月の収支 +50000