珍しく

ohsugamf102006-01-13

自分の部屋で仕事をしてしまった。
と、いっても議事録書いているだけだけど…
家に仕事を持ち込まないタイプなんですが、来週殆ど事務所にいないため苦肉の策としてやってました。でも自分の部屋のほうが捗るのはなぜだろう?各所からの電話、頼まれ事が一切無い分、集中して出来るからだろうか。

何か、最近面白いニュースないかなと思ったら、ありました。押尾学矢田亜希子
写真を見る限り、ヤンキーカップル丸出しですが、一体この男のどこに魅かれたんだろうか?
報道陣に恫喝している姿か?それとも写真誌に中指立てる妙な男気か?
一部報道によると格闘技に進出を考えているらしく、「ボビーオロゴンには勝てる」と豪語しているとか。…勝手にしてくれ。何を目指しているのか常人には分からん。

個人的には「金子賢VS押尾学」が見たいのだが。超満員確実かと。

それにしてもこの件で、矢田亜希子のイメージが悪くなったのは気のせいか。彼女にこの歌をささげます。「よ〜く考えよう〜イメージ大事だよ〜」(アフラック調で)女優なんだしね。それとも、もう女優止めるのかな〜「やまとなでしこ」の清純そうな演技はウソだったのか〜!!

そういや東スポの記者が、押尾のバンド「LIV」に引っ掛け、「LIV」と「LOVE」どっちが大事ですかって押尾に聞いたらしい。笑点なら「山田君ざぶとん持っていって」ってなるところだが、それにしてもよく殺されなかったね。奴なら殺しかねんからな〜