未だ

ohsugamf102006-01-14

体調戻らずじまい。
咳と鼻水と少しの頭痛が治まる気配すら感じられない。
来週にまた換気の悪いところで2〜3日拘束されてしまうので、ぶり返しが非常に心配です。

そんな最中、会社の人たち6人で、もんじゃのメッカ「月島」に行ってきた。もちろん目当てはもんじゃ。店の名前は…忘れてしまったが、後輩が美味しいと聞いてきた店である。

しかし、もんじゃに対し、あまりいいイメージがなかったのね。美味しいもんじゃを食べたことがないからかもしれないが、お腹一杯にならないし、主食としてそもそも成立するのかという疑問があるからね。お好み焼きの方が断然Good!でしょ、という人間なんで、あまり気が進まなかったが…

いや〜美味かった。こんなに美味しくもんじゃを食べられるとは思わなかった。一緒に行った面子が良かったからかもしれないが、非常に楽しく美味しく頂けたことに感謝・感激・雨・嵐ということで。

また、調子に乗ってビールを3〜4杯飲んでしまった。こんなことしてるから体調良くならないんだよね〜反省。