今月プラス計上になりますた。

本来なら、休日のためもっと睡眠してもよかったんだが、なぜか8時ぐらいにきっちりと目が覚める。恐るべし社会人タイマー。寝すぎると逆に疲れるし、そういう年齢になったんだと改めて自覚する。

で、特にすることもないので、腰痛を押しつつ、スロ屋へ赴く。台はもちろん「吉宗」
朝から高設定っぽい台をGetする。4000円でBIGを得て、それから順調にコインを重ねる。気分がいいオレ。調子に乗っていたら、途中で1000ハマリ、連チャンゾーンであるモード3でREG4連チャンを引き、心が折れる…で、ついでに腰も痛くなり、5時ぐらいで帰宅する。まあ、勝ったしよしとしよう。

で、帰宅してTVを見ていたら、ライブドア社長:堀江貴文逮捕の速報が流れる。容疑は証券取引法違反とのこと。地検が強制捜査に入った段階で、逮捕は予想ついたものであったけどね。夜のニュースはこれで持ちきりであったが、堀江氏の小学校の先生まで出演していたのにびっくりした。生い立ちなんてどうでもええやん。ライブドアが証券市場を利用して株主を騙したのが問題なわけであって、そこをきちんと説明しないとあかんと思うのだが。NHKぐらいやったな、きちんとしてたのは。他は報道バラエティーっぽかったぞ。

今さらながら思うのは、近鉄バファローズ買収されなくてよかったなと。仮に現在、「ライブドアバファローズ」という球団があったら最悪な展開になってたんだろうな〜経済界までじゃなくスポーツ界まで巻きこんで大騒動が起こったんだろうね。

注目を浴びるというか企業をアピールして株価を上げて、時価資産を積み重ねてきたライブドアであったが、皮肉にも注目を浴びる度に株価が下がる状況になってしまいましたな〜
明日の株価が楽しみというかどのくらい下がるんやろか…


★スロット今日の収支+50000 今月の収支 +25000