小倉の夜〜その1

ohsugamf102006-01-27

今日は会社の先輩後輩合わせて8人で「銀次郎 要」という店で、もつ鍋を堪能した。
3年ぶりに食べてみたが、相変わらずの美味さでよかった。それはさておき…

メンバー構成は、入社7年目1人、6年目2人、2年目5人という非常にフレッシュな飲み会であったため、なぜか一気飲みの雰囲気が出来てしまい、久しぶりに焼酎ロック一気飲みまでやってしまった。しかもコール付きで。今時の会社の若い連中は、こういう飲み会しているんだと実感。オレは酒は無駄に強いんで、別にどーってことないけどね。ただ、煽っる連中が飲んでないのにはちょっと腹たってしまった。大人げないね、オレ。

その後、勢いでラーメンを食べに行ってみたものの、結構酒が効いたのか、眠たくなってしまい、食べた記憶が殆どない。しかもどのように帰ったのかが、殆どこちらも記憶がない。もうすぐ30歳を向かえるのに、こーゆー人生でいいのか、ちょっと反省しています。。。