小倉の夜〜その2

ohsugamf102006-01-28

今日は、5人でふぐのコースを食べに行った。
時期的に堪能しないのはもったいないということで、早速箸を伸ばしてみる。
お造り〜から揚げ〜てっちり鍋〜雑炊というコースで、1人5000円は安い。(もちろん飲み代は別ですが)とても美味しく頂きました。ただ、鍋は白菜多すぎた。ふぐはあまり入ってなく、白菜いくら食べても全然減らないとはど〜ゆ〜こっちゃ。だから5000円で収まるのねと勝手に思ってしまった。まあ、それを差し引いても全然O.Kだけどね。

さらに、ヒレ酒も美味しく、個人的にかなり満足した1日でありました。小倉の夜を堪能できるのもあと4日。今度は何を食べようかな〜。こってりとしたラーメンでもありかな…

P.S ふぐ屋への集合時間に余裕があったので、スロットで時間を潰してみた。1時間で22000円勝ち。ふぐ代浮いたよ〜

★スロット今日の収支 +22000 今月の収支 +67000