29歳最後の夜

同期TNと、先輩M鉄人、ASちゃん、AZ(現KS)さんと先週行った銀次郎にて食事するというか、飲んだ。AZさんとはほぼ初対面であったが、持ち前の気安さ?で何とか場が繋がって行く。結果、非常に楽しい飲み会となった(オレだけか?)。

♪なんだ〜かんだ〜(by藤井隆)で22時半ぐらいまで銀次郎に居て、その後AZさんを見送り、場所を変えて4人でまたまた飲みなおす。24時回るまで、明日のオレの誕生日まで付き合ってやるという嬉しいお言葉を頂戴する。

そんで、24時を回った瞬間、4人でジャンプをし、地上にいなかったことに満足してしまう(ただの酔っ払いですが)。TN、M鉄人と熱い口付けまで交わし、盛大?に30歳を祝ってもらった。というか、ほんの1時間前、29歳最後の夜にもTN、M鉄人と口付けしていたような気が…

何れにせよ、29歳最後の夜と30歳最初のキスはTNとM鉄人にしてもらったという事実は、今後オレの人生において燦然と輝く歴史となることだろう(汚点とも言えるがね)。