運悪いよ

ohsugamf102006-02-06

昨日からの運の悪さを今日も引きずっている。

起きた時に腰を捻り、飯食べに行ったら、駐車場が一杯。朝からこんな状況じゃ、当然スロットも勝てず…何も出ないまま、下記金額が無くなってしまった。

15時ぐらいに部屋に帰り、ネットサーフィン、ゲーム、映画鑑賞、漫画を読みまくり、完全に引きこもり生活をしておりました。

ネットサーフィンしていたら面白いものを見つけた。有名人誕生日データベースなるもので、早速2月5日生まれの有名人を見てみると…一言で言うと微妙な感じが否めない。
前日の4日には小泉今日子、後日の6日には福山雅治という大物がいるのに、5日の代表産句って森脇健児かよ!(三村マサカズ風に)

彼の最盛期といえば、知ってる人はかなり歳食ってると思いますが、「夢がMORIMORI」という番組やってた時かな〜。これは森口博子にも言えることだが(彼女は全くテレビで見なくなったけど、何やってんのかな〜興味ないけど思ってみたりする)。キックベースで「健ちゃんアスリートキャッチ!」って実況されてましたが、実際誰でも出来ることはあまり知られていないのであ〜る。つ〜かボール取っただけやんけ!って子供ながら?(多分中学生時)に思いっきりTVにツッコミいれてたのが懐かしく感じます。そいうえばデビューし立てのSMAPがサブ的キャラで出てました。

こちらです↓
http://birth.mmmax.net/


★スロット今日の収支  −55000 
     今月の収支  −55000
     今年の収支 +117000