祝!30歳

ohsugamf102006-02-05

ちょうど30年前に、秋田県仁賀保町(現にかほ市)に、父:光男 母:晴美の長男としてこの世に誕生し、ぬくぬくと成長して、気づいたら30歳になっていた。

振り返れば、いろんな事がありましたね〜自分の描いていた30歳(仕事バリバリかつ結婚し、子供2人いる幸せな家庭 ※20歳時のオレの30歳像ですが)とはかなり違いますが、それなりに楽しく30歳を迎えることが出来ました。

30歳にもなったことですし、地に足を付けてちゃんとした生活(酔っ払って男とキスしない等)をしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

P.S 仕事でやってしまった。詳細はここでは書きませんが、責任の一端はあるので、非常に落ち込んでおります。波乱含みの30歳代スタートとなってしまったよ。。。