NintendoDS購入してみた

体だけでなく、こちらも日頃使ってないように思える脳を鍛えようと思い、本体とソフト(もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング)を買ってみた。

これが結構ハマります、中々面白い。ルーティンワークの一環として、日頃やってみようと思うが、効果が現れるの果たして何時か?乞うご期待ということで・・・


P.S サッカー欧州CLの準決勝で、バルサミランを競り落とした。決勝は、アーセナルとやることになってが、共に攻撃と守備のバランスがいい。メンバー的にバルサ有利だが、レーマンを軸としたアーセナルの守備がどう機能するかが見もの。6月に控えたワールドカップとは違う楽しみがあるな〜