伊集院さん

ohsugamf102006-06-07

今日、TVを見ていたらたまたま伊集院光が出ていた。
最近ご無沙汰してましたが、笑顔のドアップ画面だと、相変わらず見るのに耐えがたい。

石塚・内山・パパイヤ・松村等数多くのデブタレがいますが、これほど笑顔が汚いデブタレってなかなかいないよ。前記に出たデブタレさんは、例えば、笑顔で食べ物を食べてる姿が似合ってるというか、見ても大丈夫だけど、伊集院さんはダメだ。多分生理的なもんで受け付けないんだろう・・・

伊集院さんを見ていたら、学生時代のバイト先で、伊集院さんにそっくりな女子がいたのを思い出してしまった。とある日、その子は以前コンパに行った際に、メンズ(叶姉妹風)に「伊集院光そっくりだね」と言われ落ち込んでいたそうで、オレに「私ってそんなに似てるかしら」って聞くもんだから、「似てるっていえば似てますね〜」と言ってしまい、さらに落ち込ませたという苦い経験も頭をよぎってしまった。だって似てるんだからしょうがないじゃん。「いや、似てませんよ」とはとてもじゃないが言えません。オレに聞くのが間違ってるよ…