2度目かよ

ohsugamf102006-09-14

ニュースを見ていたら、名古屋商科大学大学院客員教授植草一秀(45)が逮捕されたとの報道があった。

あれ、それって何年か前に女子高生に痴漢やって逮捕されたよな、前のニュースでもやってんのかと思ったら、また女子高生に痴漢やって逮捕されていた。女子高生に痴漢というこの人特有の癖なのか、一度味を占めるとなかなか治らないもんやね。コソ泥と一緒かもしれへんな。そんなにムラムラするなら、痴漢プレーできるお店行って解消すればええのにね。まあ、バレるかバレないか、そういう緊張感というかドキドキ感、スリル感もあるんだろうから、一概にお店とはいかないんかも。植草本人に聞きたい。


初犯時に逮捕された時は、罰金50万と手鏡1枚没収という、DTのガキの使いの裁判に近いオチ?で有罪判決を受けている。今回は手鏡2枚か?と推測されるが、手鏡使わずに直接タッチしたみたいやから、どういう判決が下されるか興味がある。今後の参考として…な〜んっつて。こちとら痴漢に興味はありませぬ。やるなら断然お店でや!


以前は、早稲田大学の大学院教授として、新進気鋭のエコノミストとして活躍していたのに、今やただの変態オヤジやもん。人生のルートを外すとここまでなるんかな。あ〜怖い。