総移動距離約850kmなり

実は月〜水まで三連休だった。


3連休の内容を簡単に記載すると、月は、朝昼ゴルフと夜フットサルの練習。火は「そうだ山陰に行こう」と米子のMTMさんを案内人に鳥取砂丘やら三朝温泉を堪能。水は松江城を鑑賞し、出雲そばに舌を打つ。高松帰ってそのままフットサルの試合に臨む。疲れているのに試合でハットトリックを達成、えへん。


この間の総移動距離は約850km。3日間をドライブしまくったので、体というか腰が痛いけど、かなりリフレッシュできたのが幸い。明日からの活力になりそうやわ。30歳なって体力落ちたと思ったけど、実はまだイケることが判明したのもちょっとうれしかもしれませぬ。