TV三昧な一日

起きたらちょうどソフトバンクVSライオンズのプレーオフがやっていた。まてよ…ということは、午後1時ですか?睡眠時間13時間達成。先週も同じことしたような気がするが、それはさて置き、朝早く起きてしようと思ったことが全くできなかった。ショック…


んで、しょうがないので飯食いつつ鑑賞す。結果はソフトバンクが勝ちましたが、鬼気迫るというか、お互いに負けてたまるかという気迫が前面にプレーしててExcitingなGameでした。プロ野球に限らず、プロと名の付くスポーツも毎回こんな感じやったら、ファンも増えるんやろうけどね。


その後、撮っておいた「アンフェア」めちゃイケ」等の録画もんを見たら、時間が21時ぐらいになっていたので、格闘技イベント「HERO'S」を見る。「アンフェア」はサスペンスもんで好きなんだけど、安易に犯人が分かってしまうのが何ともね〜。もうちょっと複雑にというか考えて企画構成して欲しかった。


さすがに一日TVを見ると飽きる。というわけで寝ることとする。