御利益?

心地よい疲れと腰痛と共に起きたのが11時。特に何かするという予定もなかったので、14時ぐらいまで飯食って、CS鑑賞してウダウダしてみた。


そういや最近ゴルフの練習行ってね〜な〜と、ふと思い、車を走らせ一路練習場へ。行く途中にスロ屋発見。こっちもそういややってね〜な〜って、ふと思い、ぶらり途中下車。後から練習場行けばいいや。


最近の機種はよ〜分からんので、昔やった事のある「主役は銭型」を打つことにした。そしたら5枚の漱石でBIGを引く。そこからジワジワと枚数が伸び始め、気付いたら4000枚オーバーになっていた。こりゃ練習どころじゃね〜わ。結局、行くのやめてスロ屋にいてました。


昨日行った金比羅山の御利益があったんかね…(ちなみに昨日のお参りでは、「スロ勝ちますように」とはお願いしてません。歳相応のお願いをさせていただきました。)


★スロット 今日の収支  +80000
      今月の収支  +80000
      今年の収支 +255000