NICE俊輔!

ohsugamf102006-10-18

ゴルフの練習で3時間ぐらい球を打って疲れている中で、個人的に嬉しいニュースが飛び込んできた。

欧州CLで、中村俊輔が所属するセルティックが1次リーグ最大のライバルと目されるベンフィカに3−0と勝利。ホームアドバンテージがあったにせよ、ポルトガル代表5人を抱える強豪に勝ったんやから大したもの。しかも全得点に絡む活躍とくればいうことなしやな。

次に勝てば、決勝Tに行けるみたいやから、キッチリ勝ってくれ。んで、願わくば、ミランとかバルサとかチェルシーとかビッグクラブと対戦キボンぬ。

しかしながら1点目に絡んだシュート、完全にミスキックやろ〜