オリ・前川逮捕

ohsugamf102007-01-07

何しとんねんって感じですが、プロ野球選手が、無免許かつひき逃げで逮捕された。

逮捕された前川投手(28歳)、逃げた理由を「無免許がばれるのが怖かったから」って、お前、ガキじゃないんだからもうちょっと考えて行動せなあかんやろ。酒を飲んだら運転したらあかんし、そもそも免許ないんやから運転したらあかんやろ。28歳のいい大人なんだしね〜、同情の余地全くないわ。


所属しているオリックスの球団職員が謝罪会見をしていたけど、本心は「何でオレらが謝らないとあかんの!」ってはらわた煮えくりかえっていることだろう。オレが同じ立場だったら、ものすごく腹立つもん。そこまでカバーしきれんよ、正直。アホな考えでこやつの野球選手としての人生は幕を閉じました…合掌!!