新車納入

5年近く乗っていた三菱車と別れを告げ、本日よりBMWユーザーになりました。X3という車種で燃費はかなり悪いけど、乗り心地は以前より何となくですがいいような気がします。これから長く付き合う事になるだろうから、大事に乗って行きたいと思います。


いつ火を噴くか分からんなといろんな人に言われながらも、よくぞ頑張ったわ、オレの三菱車。普段の生活において、車で移動することが断トツに多かったためか、何だかんだで結構愛着ありまして、引き取られる際にはグッときた。今後誰に乗られるか分からない(昨日今日で廃車になることまずないと思うが)けど、いいドライバーに出会うことを祈ってます…今までありがとう〜