強風〜

一日中風が強かった。


ホントにヅラぢゃなくて良かったって心底思いましたね。取れたらまずもってノーリターンだし、しかも笑いにならんし…ちなみにオレは禿げたら坊主にしますんで、よろしこ。


そんな事を思いながら、会社の車を運転して、カーブを曲がる際に減速(約10kmぐらいか)したら、何と風で車が煽られました。確かに車重は軽いっすよ、大した装備も付いて無いし。。。ただスピード出して無い状況下で、風に煽られるとは、何たる事か…安全のため、後は10年選手以上のため、その他もろもろの事情により買い換えたい気満々なんですが、会社の現状を考えると、議題にも上らんこと120%かな〜経理で即拒だね。「あんた、何言ってんの」って冷たい視線と声がオレに突き刺さるんだろうな…オレSだから無理!!