必殺仕事人、仕事せず。

台風4号は結局、香川に何の被害も与えないまま明け方通り過ぎていった。

いつものように仕事を終えて夕飯食べて、あまりにも時間があったので、出張できているKWMさんとKTMとパチンコをしにいった。


まあ、出張者とパチンコってのもどうなん?って意見もあるかと思いますが、飲食店は台風と日曜日ということもあって閉店している店が多かったし、明日も仕事だっていうことが飲む気を非常に削いだってのもありまして、時間を潰せて、かつもしかしたら稼げるという淡い期待も重なってこういう行動をとった訳でございます。


個人的にはスロの方がよかったんですが、KWMさんもKTMもスロもパチもあまりやった事が無い人達だったんで、簡単なパチを選び、シートが3列開いていた必殺仕事人を打ち始めました。しばらくしてオレの右隣に座っていたKMWさんが大当たりを引き、その後直ぐにオレの左隣に座っていたKTMも大当たり。2人は小額ながらもきっちりと稼いでお帰りになられましたが、オレはというと一向に当たる気配すらない。意地になって3諭吉突っ込んで見たものの玉砕される始末。結局1回も当たり引けんかったわ。


主水さん、1回ぐらいは仕事しようよ。取り逃がしすぎやって、ホンマに。どんだけ逃がすんやって話ですよ。いつになるか分かりませんが今度はお願いしますね。


★スロット(パチンコ) 本日の収支  −30000

            今月の収支  +70000
            今年の収支  +230000