マジなフットサル

取引先の人がフットサルチームに入っていて、誘われて「いいっすよ。」と言ったものの、やる時間が夜の10時〜12時。明日は北海道行くんでどうしようかと思ったけど、いつもとは違うメンバーでやるのも面白いかなって思い、仕事明けに行って来た。


皆さん、結構運動量あるのね。3週間ぶりってのもありましたが、最後はほとんど動けずじまい。まあ、体が慣れてきたらやれないことはないけれど、今の体の状態では、走ることはできません。攻守が激しいフットサルにおいて、走れないってのは致命的ではあるんだよね。次行くとしたら、迷惑かけないように、せめてちゃんと走れるように気を付けます。でも、ちゃんと点取ったし、アシストもしたしいいっかな〜って気もします。


それにしても疲れたわ。