スペイン優勝

ユーロ2008の決勝、ドイツVSスペイン、スペインが1−0で勝利、予選から無敗で完全優勝した。


起きてLIVEで見たけど、本当に危なげない試合運び。勝負強いと言われるドイツが何も出来なかった。中盤にセンスのある4人いて、センターバックも強烈、で、最後尾のGKと最前線のFWは世界最高レベルだしね。今思えば、そりゃ優勝だろって思うけど、如何せん中だるみするのが今までのスペインのお家芸的なところもあって…でも間違いなく、今回のスペインは強かった。


眠たい目を擦って見た甲斐あったわ。



あと、以前のブログに書いたQKUですが、本日退院できました。原因はいろいろと説明を受けましたが、オレはなんのこっちゃさっぱり分かりません。とりあえず普通に動いてくれればいいっす。