またまたムカつくこと

昨日に引き続きムカつく出来事が。。。


見学に訪れたいというとある団体がありまして、見学自体は別に構わないんだけど、要求が凄すぎまして…昔はやってくれましたとか言われても、オレは昔の事を知らんし、時代が変わっているので、出来たことでも出来なくなったことがあって、それを伝えたところで、到底理解してくれずじまい。


こっちもかなり調整して出来ることはしてもらうようしたものの、向こうの言い分は「昔やってくれたことすべてをやってくれないと困る」の一転張り。


困るのはそちらが妥協しないからだろう。お互いに引くところは引いてうまくやらないと今年は良くても来年なんて最初から協力する気にはならない。まあ、来年が楽しみだな…あと、子供をダシに使うのも正直気に食わないわな。