日本シリーズ観戦

ohsugamf102009-11-04

同じ事業所の方が日本シリーズ第4戦のチケットをゲットし、誘われたので総計4人で見に行ってきたが、グラウンドに近くていい席だった。


楽天VS巨人だったらよかったんだけどね〜。まあ、日本シリーズを生で見れる機会なんてそうそうないので、そんなことを言ってもしょうがない。


試合はリーグ戦とは違う緊張感が前面に出たいい内容だったけど、体調がすぐれないので薬を飲んでいたのだが、アルコールを入れてしまい、試合後半は睡魔との闘いとなってしまった。緊張感あっても点差離れると見てる方がだらけるわな。


試合後は神保町でラーメン食って帰りました。