なんちゅう試合や

プロ野球交流戦楽天VSDeNAが行われたが、とんでもない内容だった。

 

初回に楽天が6点取って、楽に試合を進められるはずが、裏にDeNAに7点取られて逆転される。初回の両チームの攻撃だけで1時間以上かかり、投手は4人で計101球。なんやねんこれ。

 

で、その後DeNAに追加点を取られ3点差を付けられるも、徐々に点差を詰めていき、山下の2ランで逆転をし、結果11−9で何とか勝ちを拾った。

 

このような展開で負けていたら少なからずチームに悪影響を及ぼすだろうが、とりあえず勝って良かったわ〜昔の楽天なら負けていた展開だけに、チーム力が底上げされたんやと実感す。

 

先発が試合を作れないとキツイわな。早く則本戻ってきてくんね〜かな。