いい事したな。

ohsugamf102010-05-01

出張先の近くにあった「じゃんじゃん」というお店で3人にて軽く一杯…と思いきや相当量飲んだ。お代の半分以上は酒代だと思います。あとポテトサラダが意外に美味かった。


まあ、いろんな話を聞けて楽しかったけどね。


その後タクシーに乗ってホテルへ行った。その際にタクシーの運ちゃんから「忘れ物ありませんか」と言われ、確認したら携帯があったので、同乗した人が忘れたんだと思い、それを取って下車。


しかしながら、その携帯は同乗した人のものではないことが判明。捨てるわけにもいかんので、最寄の警察に届け出た。現代人は財布より携帯なくすほうが痛いと思われ…持ち主に届いているといいけどね。

じゃんじゃんのHP↓(食べログより)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27014012/