ブラウン解任!?

今日のスポーツ新聞の一面が、ネタがないのか、プロ野球楽天イーグルス監督ブラウンが解任されるらしいとのこと。


昨年2位から今年はパリーグの借金をほぼ背負っての最下位、んでもってホームの観客動員数が低下したことが原因みたい。確かにブラウン自体に前監督ノムさんほどの能力・実績はないし、さっさと解任しろと思っていたでのそれはそれでいいとして、ただし、フロント陣は能力・実績を分かった上で招聘したのに、結果出さなかったからさっさとクビにするのは如何なものかと。田尾もそうだけど、あっさり見切りつける手法だと、誰も監督なってくんね〜じゃね〜の。


それやったら、多額のお金積んでノムさんにあと1年やらした方がファンにしてみればすっきりしたのにね。監督もそうやけど、ここのフロント陣も一新しないと、ファンだってバカじゃないんだから、もっと観客動員数下がるよ。愛着持てるチーム作りをお願いします。