デーブ何処へ行く?

西武を解雇されたデーブ大久保が球団相手に契約解除の無効確認、未払い報酬金と慰謝料などの支払いを求めた訴訟を起こしているが、以前同様の目的で出された仮処分申請は却下されているにも関わらず、再度提訴した理由が良く分からん。


対する球団も毅然とした対応をする(名誉毀損か?)ということなので、争いは法定で決着すんだろう。その際に昨年のドラ1菊池に暴行したことが引き金であると西武が発表してたな。まあ、やっぱりか、噂通りやったかという感じ。


暴行をした事実で解雇されたんだから、暴行がないという事実をどうやって証明すんだろか?まあ、いずれにせよ、デーブは球界ではさすがにもう飯食っていけないだろ。