ナビスコカップ決勝

レッズとアントラーズの決勝戦となったが、アントラーズが延長戦の末1−0で勝利を飾った。


アントラーズにしてみれば、リーグ戦での優勝はないので、アントラーズここにありを魅せたな。柴崎とか得点を決めた大迫等々若い選手が活躍し、きちんと世代交代している感あって、我が名古屋とはちと違うなと。主力選手層が厚いんで、中々若手が出てこれないけど、打ち破って出てこないと未来はないような…ただ、少なくとも永井はスタメンでコンスタントに出ないと話にならんだろうな。


対するレッズ、これは山田の不用な退場がすべて。おかけで全ての歯車が悪くなったもんな。精神的にまだまだ若い。この失敗を糧に成長しないとレッズの将来はないね。


その前に残留争いしてちゃダメだね。。。


ナビスコは若い選手が活躍する場ではあるけれど、両チームとも若い選手が主軸として出ててグランパスからしてみれば羨ましい限りです。