神試合をみた

MLBのワールドシリーズ、レンジャーズ対カージナルズ戦を見ていたが、息詰まるというか痺れる試合だった。


レンジャーズが今日勝てば優勝で、9回裏2アウトの時点で7−5でリードしとるんですわ。で、2ストライクまで行きましたと。


そこからドラマが始まります。カージナルズがヒット打って7−7の同点としました。延長戦に突入し、10回表にレンジャーズがホームランで2点取り、9−7とリード。で、10回裏2アウト、2ストライクまで行きましたと。またまたカージナルズがヒット打って9−9の同点としました。


でもって11回裏にカージナルズがサヨナラホームランで逆転勝利となりましたとさ。


なかなかこういう試合を見れないよな〜。見た人しか分からんと思うけど、ホンマに痺れる試合やった。カージナルズが勝負強いのかレンジャーズが勝負弱いのか…レンジャーズにしてみれば完全に勝てた試合やし、あと1球が上手く決まってたらワールドチャンプだったのに…明日に第7戦が行われ、勝った方がチャンプやけど、勝負の流れからすればカージナルズ有利かと…