ペニオク芸能人

小森純が、唯一のレギュラー番組であったヒルナンデスを4月から降板することになった。


ペニオク芸能人問題が収まる気配ないけど、小森の他、ほしのや熊田等だって加担してたのに、小森ほど叩かれないのはなぜ?


確かに小森は初期対応が拙く、他の人同様に直ぐに謝ってればこれほど叩かれることはなかったように思えるが、ペニオク=小森というイメージが付いちゃったしな〜、ある意味致し方ないのか。


一方で、熊田とかほしのは一切メディアに出てこない。それこそ子育てしている芸能人のイメージを世の中に植えつけていって、忘れたころにメディアに登場、ちょっと謝罪して終了ということでも考えてんのか。


ただ、熊田もほしのもグラビアの需要はないし、しかも同姓に嫌われてるからな〜。そのままフェードアウトで引退ってのもあるかもね。