亀田長兄もないわ〜

昨日のボクシング世界戦を終えて、スポーツのほとんどが凡戦だったという記事が載っていた。


オレも生で見てましたが、韓国人の挑戦者もそうやけど王者も世界戦するレベルじゃないよ。韓国が嫌いでかつ亀田も嫌いなので、どっちを応援していいか分からんかったけど、挑戦者の判定で負けた
時にはさすがに韓国人に同情してしまった。


どうみても3−0の判定で韓国人の圧勝だったでしょ〜なのに蓋を開けたら2−1の亀勝ち。マジ有り得んわ。


かつTBSがLIVEで放映してましたが、判定の瞬間はCM。んでもって次番組のニュース23で結果のみ放映。その間買収工作でもしたんかと疑ってしまう。


亀田長兄はもう世間には強いとは認められない存在となってしまった…誰もが強いと認める人と戦って引退すればええんちゃうか。負けても評価は下がらない。だって弱いんだもん。