亀田次男無いわ〜

亀田次男の世界戦を見たが、ジャッジおかしくね?


判定になり3−0で亀田が勝ち、3兄弟同時世界王者になってお涙頂戴になったんだが、その内容はというと・・・


ジャッジ1 → 114−112
ジャッジ2 → 116−110
ジャッジ3 → 117−109


亀田減点2もしてて、2と3の大差は有り得ん。試合内容だって亀田が圧倒しまくってたかというとそうではない。素人目で見ても僅差でしょ。というか判定で相手が勝ったかと思った次第。亀田家らしい試合といえば試合、相変わらずすっきりしない、疑惑だらけな。


う〜ん、亀田家の試合って判定なると大差勝ちするシステムが出来上がってんのか?だから王者なってもガチで強いって誰も思わないんだよ。思ってんのは本人とTBSぐらいか?村田や長谷川や山中見た後での、この試合内容及び結果はキツイ。ボクシングファン減るわ。


前から言ってるが、亀田家はいい加減日本人とやろうよ。やってその実力を見せてくれればどの程度の強さなのか世間が認識できるけど…