祝!!最下位&降格圏脱出

楽天が西武に勝って、6月11日以来の最下位脱出となった。



4位ロッテとは0.5ゲーム差。CSは現実的に無理でも少しでも順位を上げて欲しいところ。9月に入って7勝2敗という好成績を得てますが、重ね重ね遅過ぎるわな〜



一方で名古屋が横浜FM相手に、永井の1ゴール1アシストの活躍で2−0の完勝。順位も12位まで上昇す。川又もフルに出場してゴールを決めたし、何より無失点で終われたってのがいい感じだしいい流れが来ていると思いたい。次が甲府で、次々戦がC大阪という、降格圏内もしくはぎりぎり圏外のチーム相手の戦い。相手も必死に来るのは間違いないが、引導を渡すべくきっちり勝って順位を上げて欲しいところ。



現在の自身の興味は完全に、楽天<名古屋だな〜