J12ndステージ開幕す

今日からセカンドステージ開幕し、新たなる気持ちで戦って欲しかったが、我が名古屋はアウェイで湘南と戦い、1−2で敗戦す。


ファーストステージと何も変わってへんやんか。何故に川又を先発で出さないのか不思議。戦術面、特にフォーメーションのバランスを考えてのことなんだろうが、結果が出てないんやから変えていかないとさ〜監督である西野が変わるか、それとも西野をクビするかせんとマジでJ2に落ちるぞ。


そういやサッカーとは関係ないけど、今日はプロレスラー橋本真也の命日。破壊王が居なくなってから10年経ちましたが、生きてたらプロレス界はまた違った様相になっていたのかな〜。爆勝宣言聞いて、ゆうつべで在りし日の試合を見てから寝ようと思います。