かまってちゃん?

女子サッカー丸山桂里奈が、昨日自身のツイッターで引退表明したという報道を否定した。


今日のツイッターで丸山自身は「私が呟いたことが、引退表明という形で捉えられていて困惑しています。30歳を過ぎてから毎年最後という気持ちで今まできました。一年一年が最後という気持ちのギリギリのところでやっているのと、今年は最後になってもいいと言う気持ちで。とにかく全力でやります。という事を伝えたいです!」と書いていたが、昨日のツイッターはというと以下のとおり。


「去年は澤さんが引退して、ついこの前に海堀が引退…。すっごく寂しい気持ちだけど、いつか誰でも引退する日は来る。また詳しくブログに書きますが、私も今年を最後の年にします!!今年一年、全部出し切ります」


これを見たら誰もが引退と思うよな〜だったら紛らわしいことを呟くなよ。もしや・・・かまってちゃん、か?