高知東生逮捕

高島礼子の夫で元俳優の高知東生覚せい剤大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。


ホテルで女(愛人?)と一緒に吸ってたところを押さえたっぽいが、麻取も随分前からマークしてたっぽいし、かなりの常習者なんでしょう。


一方高島礼子は7月からテレ朝で刑事もののドラマの主演なんだけど。浮気&ヤクの事実を知った奥さんの心中たるや・・・既に数話は撮影済みなんだろうから、しれっとどっかで殉職させてファードアウトさせるのかな〜テレ朝と高島の対応に注目せざるを得ないな、この展開は。


関係ないけど、英国のEU離脱が決定的となった。そのお陰で金融市場は大暴落。オレの資産もかなりの影響が・・・余計なことすんなよ。EU残留しとけって〜の。