ポルシェ斎藤

ハンカチ王子こと北海道日ハムの斎藤佑樹が知り合いの出版社社長(ベースボールマガジン)より、都内〜鎌ヶ谷球場への足用として、ポルシェのマカン(800万円以上)をおねだりしていたことが判明。


池田社長は、文春の取材に対して「斎藤から『ポルシェが好きなんで』と言われてね。『お前には頑張ってもらわなけりゃならないから、俺が払ってやる』と」と認めた。他にも社や池田社長が所有するマンションを提供したこともあったという。


負け試合での中継ぎでしか使い様がないレベルで、かつプロで大した実績も残してないのに、まだスター選手気取りでいるのか此奴は。ただでさえチームで浮いてそうな存在なのに、更に浮きそうだわな。


このニュースをスクープしたのが泣く子も黙る週刊文春、相変わらずの取材力だね、恐るべし・・・


全然関係ないけど掟ポルシェに謝れ。