オグOUT 闘莉王IN

低迷に喘ぐ名古屋グランパスの監督である小倉が休養することとなり、コーチのボスコが新監督に就任することとなった。でもって、新監督のオファーにより昨年古巣を退団した闘莉王が復帰することとなった。


小倉は・・・現状を鑑みたらよく今まで持ったな〜って感じ。最初は期待してたんだけどね、チームが下降気味な時に何も策を打たなかったんが決定的にダメ。打てなかったというべきか、単純に経験不足。


残り8試合でしたっけ、このタイミングで成績は劇的に変わるとは思わんけど(変わって欲しいという願望はあるけれど現実的には・・・)、チームの雰囲気はガラリと変わるだろうね。今回の事案が1ヶ月早ければな〜


残り全勝するつもりで気合入れて頑張れ!!とりあえずは次戦のFC東京を勝ちましょう。